夢つむブログ2~つながろう、やってみよう~


このコーナー2人目は、4月に中標津町立計根別学園に赴任していきました、ニューフェイス、野球、ソフトボール等運動がとても好きな私が担当します。

4月に学校に赴任して思ったことは、学園の児童生徒はとても「明るく」「素直」「優しい」という印象をもちました。世界一楽しい学校を目指して頑張っていきたいです。

 

私の好きなものを紹介します。

バランスボール:体幹を鍛えることやバランスをとるために、毎日行っています。とてもリラックスをすることができます。

ストレッチポール:気分がすっきりとしてとても安らげます。毎日活用しています。

 

今,目に見えない新型コロナウィルスで学校が休校になっていますが,お家でできる運動で気分をリフレッシュして健康な体を作り,病気にならないようにしましょう。

おすすめは,外を散歩することです。私も土日に外を散歩しています。新たな発見をすることができます。また、軽いジョギングも行っています。運動はとても楽しいです。

みなさんに会えることをとても楽しみに待っています。一日でも早く学校でみんなと仲良く楽しく遊びたいです。












 

次回は,誰が登場するのか楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿