ようこそ、新1年生! 1日入学

 来年度入学する新1年生が1日入学としてやってきてくれました。

おもてなしするのは学園の元気印、3年生!これまで新1年生の体験入学のためにいっぱい準備をしてきました。新1年生と一緒に入学式に廊下掲示で飾る写真立てを作りました。

3年生は「こうやってするんだよ」と実演してあげたり、「かわいいね」とほめてあげたり、そばでじっとよりそってあげたりと、新1年生のお手伝いをがんばる姿がたくさん見られました。来年度のわかば会のリーダーとして期待が膨らむ大活躍でしたね。

新1年生の皆さん、4月の入学を学園一同楽しみに待っています!


















0 件のコメント:

コメントを投稿