やってくる人が笑顔になれる学校に

 

毎月、玄関にはお客さんを出迎えるようなオブジェを作って飾ってくれます。

2月のテーマは何かな?チョコレート?LOVE!?田中さん(上の人形の名前だそうで)、ドキドキですね。見る人を笑顔にしてくれる作品です。

*****************************************

こちらは全校集会での8年生。現在各学年であいさつ運動に取り組んでいます。8年生は『げんきに!』を合い言葉に全校児童生徒へ呼びかけをしました。朝、ホールに立って元気にあいさつする取り組みをみんなで決めて実行中!8年生の元気なあいさつにつられて、登校する友だちも元気になります!

それぞれの取り組みが、やってくる人みんなを笑顔にすることにつながっていますね!














0 件のコメント:

コメントを投稿