レクリエーション課・わかば会企画

今日は、中休みと3時間目に特別委員会とわかば会が企画した
レクリエーションがありました。
短い時間でしたが、楽しいひと時でした。

中休みに、レクリエーション課が企画した
レクリエーションが行われました。
5年生~9年生が体育館に集まり、クリスマスにまつわるクイズ大会です。






3時間目には、わかば会が企画したクリスマス会が行われました。
1年生~6年生が体育館に集まり、イス取りゲーム、ジェスチャーゲーム、
カード交換をしました。




 イス取りゲームは1年生~3年生は、4年生~6年生の膝の上に座ります。



ジェスチャーゲームは正解した人が、次のお題を出す人です。





最後に全員で輪になって、カード交換を行いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿