12月19日


第6回 おはなしの会です。
クリスマスが近いので、クリスマスやサンタにまつわる
お話を聞かせていただきました。






5年生総合学習でサケについて学習したことを
4年生にプレゼンテーションしました。
5年生はどんなことを学習したかを、クイズ形式にしたり、
自分はどう思ったかを分かりやすく伝えていました。
4年生は、メモを取りながら熱心に聞いていていました。




2学期最後の全校集会の様子です。
第42回根室管内中学校剣道新人戦優勝大会
第3位
 第42回根室管内中学校剣道新人戦優勝大会
第3位

漢字能力検定 合格

英語技能検定 合格

各委員会から児童生徒総会で出された質問に対する
報告が行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿