「ほっとニュース ぐるっと道東!」(NHK)②

「ほっとニュース ぐるっと道東!」の生中継が終わりました。
リハーサルから本番までの長い時間、しっかりとした受け答えが頼もしく立派でした!当日は、生中継の様子を観覧した皆さんも多く、普段は見られない中継の裏側も知ることが出来て、とても貴重な体験をさせていただきました。NHKの皆様、本当にありがとうございました。
そして、「続 遙かなる山の呼び声」でのエキストラの皆さんの演技、とても素敵でした。計根別学園の歴史に残る、貴重な時間をありがとうございました!



計根別学園から天気予報もお知らせしました!



0 件のコメント:

コメントを投稿