走った 走った マラソン記録会!

 22日(金)2年ぶりにマラソン記録会が行われました。当日の力走を支えていたものは、体育の授業と、休み時間の「BGM」を流してのグラウンド練習。また、17日(土)早朝より、CS(学校運営協議会)の皆様8名で、コースの草刈りを行っていただきました。おかげで、走りやすくなったコースを思い切り走り抜くことができました。当日は、駐在所の井沼さんを始め、PTA生活委員会の皆様も11名かけつけてくださり、安心安全の中で記録会を行うことができました。閉会式では執行部の代表より、地域と一体となった行事を行えたことへの感謝の気持ちが述べられていました。











0 件のコメント:

コメントを投稿