第8回運動会 テーマ『1UP~全力・協力・楽しむ~』

 4日(土)第8回計根別学園運動会が実施されました。寒さも風も吹き飛ばし、元気一杯走り抜き、子供達の笑顔が輝いた1日でした。

1~9年生による『徒競走』





1~4年生による『よさこい~全力魂~』




5~9年生による『選抜玉入れ・選抜大玉転がし・選抜リレー』






5~9年生による『パフォーマンス~共鳴~』



全校児童生徒による『全校リレー』



運動会を通し、児童生徒ひとりひとりが自分の目標に向かって懸命に努力し、仲間とともにひとつ前進することができました。その陰には、お子様の頑張りを毎日応援してくださった御家庭の支えがあったものと確信いたします。また、今年度も無事故で運動会を終えることができましたのも、地域・保護者の皆様のご理解ご協力のお陰と、職員一同心より感謝申し上げます。今後とも、学校と地域がひとつになり、教育活動を推進してまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿