「続 遙かなる山の呼び声」撮影より

 22日(水)8・9年生の協力のもと、「続 遙かなる山の呼び声」の撮影が無事に終了しました。音楽科の岩田先生を中心に、様々な確認や練習を行い本番に臨みました。当日は、午後から撮影クルーが続々と音楽室へ。見たことのない機材やたくさんのスタッフさん。その空気感に触れるだけでもとっても貴重な経験です。そして、俳優 藤井隆さんの登場。さらに空気が一変しました。撮影本番は、監督さんの指示に従い、8・9年生はエキストラとして力を発揮してくれました。たくさんのお褒めの言葉もいただき、このような機会を与えられたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。7月1日(金)ほっとニュースぐるっと道東(NHK)にて18時40分~撮影の様子が放映されます。なお、「続 遙かなる山の呼び声」は、9月17日(土)放映予定になっております。度重なる撮影延期に伴い、保護者の皆様のご理解ご協力を賜りましたことに心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿