歩いた歩いたチャレンジウォーク!

 5月15日(日)晴天のもと、チャレンジウォークが行われました。開会式の様子です。

気合いを入れて「おー!!」いよいよスタートです。


学年ごとに距離や歩くコースを変えています。1年生は美しい自然に囲まれ、丸山公園をぐるりと歩きました。


2年生は丸山公園から森林公園までの道のりです。坂道もなんのその!ぐんぐん歩く2年生。


3年生は森林公園からゆめの森公園へ。桜並木がきれいでしたね。


4年生はゆめの森公園から5.2km先の空港へと向かいました。


こちちらは5年生。空港から開陽D.A.Iへの道のりを、声を掛け合いながら歩きました。



6年生は、開陽D.A.Iから開陽台展望台へ。坂・坂・坂・・・です。


後期課程から10kmを超えるコース。7年生は開陽台展望台から牧舎までの道のりでした。


8年生は牧舎から計根別学園までの13.25kmの道のりを歩きました。


9年生は計根別学園から丸山公園までの15.23kmの長い道のりでしたが、学園生活の思い出になったことでしょう。


コロナ禍にあって、数年ぶりの実施となったチャレンジウォーク。計根別中学校時代の雪中遠足を受け継いだチャレンジウォーク。無事故の運営となりましたのも、地域やCSの皆様、PTA厚生委員会の皆様、保護者の皆様方の参加とご支援によるものと心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿