4月6日


今日から令和2年度がスタートします。
子どもたちは、少し緊張した面持ちで登校していましたが、
お友達に会うと、とても嬉しそうな笑顔があふれました。
手洗いや咳エチケットを忘れずに、元気に過ごしましょう。

校長先生から「挨拶、掃除、勉強、時間を守る、いじめ仲間外れを許さない」
ことを大切に、世界一楽しい学校を目指しましょうとお話がありました。



保護者の皆様にご協力をいただき、マスクを作成していただきました。
お忙しい中、ありがとうございました。




明日は入学式です。
入学式に向けて飾り付けです。いつもは在校生のお兄さんお姉さんがするのですが、今回は先生方が心を込めて作製しました。
新1年生の皆さんに会えるのを楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿