マラソン大会


9月15日にCSの皆さんが、マラソン大会のコースの
草刈りをしてくださいました。
マラソン大会当日は、急な雨に見舞われましたが、
すぐに快晴となり、マラソン大会を行うことができました。
また、今年度も計根別地域総合振興対策協議会様から、アイスクリームの
差し入れをいただきました。
マラソンした後のアイスクリームは、とても美味しかったです。
たくさんの方に支えていただき、本当にありがとうございます。





急に雨が降ってきたので、ホールで開会式を行いました。

後期課程 男子 5km 後期課程 女子 4km
4・5・6年生 3km 1・2・3年生 2km 走ります。





たくさんの応援、ありがとうございました。

給食を食べた後に、アイスクリームをぱくり!



美味しい~~! 

0 件のコメント:

コメントを投稿