スケート記録会より

 1月31日晴天の下、スケート記録会が行われました。この日に向け、PTA施設委員会の皆様を中心に、地域・保護者・教職員・児童生徒、みんなが整備に取り組み、立派なスケートリンクを造成してくださいました。当日は最高のコンディションの中、力一杯レースに臨んでいるひとりひとりの姿に感動しました。PTA施設委員会委員長のお話の中で、「うまいく時もいかない時もあると思います。でも、その結果をしっかりと受け止めて次につないでください。」と心温まるお言葉を頂戴しました。今年度も残りあとわずかとなりましたが、今後とも皆様方のご協力をお願い申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿