少年の主張 中標津大会

 少年の主張 中標津大会が開催されました。

本校からは校内予選を経て選ばれた2名の代表者がしるべっとの大きなステージで堂々とスピーチすることができました。この体験は子ども達にとって貴重なものとなったことでしょう。

本校代表者Aさんの演題は『あなたとわたしはちがうから』。思春期の自分と真っ正面から向かい合って紡いだ演説でした。優秀賞受賞、おめでとうございます。

2人目の代表者Bさんの演題は『自然からの恵み』。羊の毛刈りという体験から豊かなふるさとの自然に目を向けた演説でした。優良賞受賞、おめでとうございます。

2人の代表者の皆さん、素晴らしい主張をありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿