アイスクリームおいしいね!もっと乳製品をとろう!!

計根別地区総合振興対策協議会様より、乳製品の消費拡大をかねてアイスクリームの提供をしていただきました。 例年はマラソン大会後に提供をお受けしていましたが、今年はいつもなら夏休み中であるはずのこの日に。折しも、この日は気温30度近くで湿度も高く、絶好の?アイスクリーム日和でした!アイスをいただく子どもたちから笑顔がたくさんこぼれました。すてきな夏の思い出をありがとうございました。 明日から12日間の夏休みが始まります。児童生徒の皆さんにとって、普段より短い夏休みですが、心も体もリフレッシュして、8月19日に元気に登校することを職員一同願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿