英語deトライ & Englishトライアル in Kenebetsu


6年生 英語deトライ
道案内、季節、自己紹介、旅行、レストランの5つのブースに分かれて、
英会話を通してミッションをクリアしていきます。
英語で道案内をしたり、自己紹介をしたり、出来事や習慣に重点を置いた
やり取りです。
最初のブースでは緊張していましたが、1つずつクリアしていくたびに
少しずつ自信がついて、笑顔で受け答えができるようになりました。










7年生 Englishトライアル
7年生は勉強・授業、スポーツ、イベント行事、日常生活、自己紹介の
5つのブースです。イラストを見ながら、先生方から出される5つの質問に
答えていきます。
7年生は日常生活で使用する英語を用いた英会話に挑戦です。
緊張の連続でしたが、全てのブースで英会話を楽しみました。










0 件のコメント:

コメントを投稿