8月19日


今日から2学期が始まりました。
笑顔で元気よく登校して、久しぶりに会うお友達とのお話も
楽しそうです。
今日から3年生と7年生に新しいお友達が転校してきました。

始業式の様子です。
各学年の代表が、夏休みの思い出と2学期の抱負を発表しました。
旅行に行きました!ざりがにを捕まえました!など
とても楽しそうに発表してくれました。
2学期の抱負は、学園祭へ向けて頑張ります!受験生として計画的に
勉強をしていきます!など、しっかりと前を向いた抱負を発表してくれました。






全道中体連の報告会です。
羽球部、剣道部が全道大会に出場し健闘しました。
楽しくプレーが出来た、試合で全てを出し切ることができました。と
報告してくれました。






0 件のコメント:

コメントを投稿