5月15日


9年生が観光協会の方と、農業高校の皆さんをお招きして、
計根別アピールの出前授業を行っていただきました。
観光協会の方は、北海道出身ではないため、普段自分たちが何気なく
見ている風景や野生動物は、とても新鮮で素晴らしいそうです。
計根別をアピールするために、ふるさとを知ることが大切だと
教えていただきました。





農業高校の皆さんと、実際に計根別の良いところを
グループごとに出し合い、最後に発表をしました。
計根別アピールへの第1歩です。





観光協会の皆さん、農業高校の皆さん
ありがとうございました。

全校集会の様子です。

交流課からの、お花見集会のお知らせです。

執行部から、運動会のテーマが発表されました。
今年のテーマは・・・
「ハイタッチ~絆を深め合い、笑顔で始まり、笑顔で終わる運動会~」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿