5年生 宿泊研修へ出発


少し肌寒い天気になってしまいましたが、5年生が元気に
宿泊研修へ出発しました。
4年生と6年生がお見送りしてくれました。

                                            出発式です。わくわくで笑顔の5年生です。
                                          「 挨拶、時間、清掃をしっかりと、そのためには
                みんなで協力して世界一楽しい宿泊研修に!」と
                校長先生より、励ましの言葉をもらいました。
                                         「 自分は、言葉に気をつけて、みんな仲よくできる
                ようにしたいと思います。」と代表が挨拶しました。
                                          4・5年生がお見送り
                                           一列に並んで、
                                             「行って来ます。」
                                           バスに乗り込んで


「行ってきます。!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿