6月28日

今日の全校朝会の様子です。

○生活学習委員会小学部からは挨拶運動の表彰がありました。
今回表彰されたのは3年生全員でした。




○生活学習委員会中学部からは7月の生活目標の発表、学びあいについての連絡がありました。
○図書委員会小学部からは7月から行う図書月間についてのお知らせ、保体委員会小学部からは小学部なわとびについてのお知らせがありました。


○今日から3・4年生で外国語学習がはじまりました。
 今年度は町内で英語教室を開いている先生が講師として来校してくださいます。









○4年生がゴミ処理場への見学学習へ行きました。










0 件のコメント:

コメントを投稿